SSブログ

ウエストサイド物語・・・リハーサル見学会 [ミュージカル 劇]

今日は浜松町へ・・・WSSのリハーサル見学会に参加・・・まあ 凄い行列にびっくり。。。

リハ見やオフステージに参加して 役者さんの生の声を聞くと 同じ舞台でも 全く違って見えてくる・・・
親しみを感じることが出来るのだ・・・動員のためもあるかもしれないが・・・これは 嬉しいが・・・中々参加できないが・・・今日は参加して本当に良かったと思う・・・

参加したお陰で 今まで観たWSSより・・・今日が最高だった・・・

まあ 凄~~~~~~~く長い一日になっちゃったけれど・・・京浜東北線が快速運転中だったので思ったより早く到着・・・まあ かっきーがいる訳でないので どの席でも良いと・・・

リハーサルは・・・最初も方のダンスのシーンを練習していました。
指導しているのは・・・なんと萩原さん・・・とっても優しい・・・さあ もう一度が何回も・・・
そうみんな髪の毛をまだセット リーゼントにしていないので・・・サラサラです。松島さんの髪の毛
触りたいくらい サラサラでした
ジェット団が金髪・・・シャーク団はそのまま・・・
大塚さんがwで・・・俊さんと道人さん 大空くん・・・まあ小柄・・・鎌滝さんは マンマミーアでおなじみ 朱さんはソンダンで・・・神谷くん 水原くんもソンダンで・・・王城くんはキャッツ 畠山さん小野さん 今日一番素敵だったのは・・・内御堂さんだ・・・本当にハンサム・・・

さあ インタビューに参加して下さったのは・・・今日は シャーク団の面々でした。
司会は石原さん・・・  石原さんがもう丁寧で しゃべるしゃべる・・・彼のお陰で WSSのことが少し詳しくなった・・・

事前の質問コーナーで選ばれた人にはWSSのノートがプレゼントされます。

内御堂さん(うちみどう)・・・もし マリアだったらトニーを恨みますか?   愛を選びます。

水原さん・・・今日 WSS初めてなんですが 見どころは?   ストーリーは教えられないので観て感じて下さい 一生懸命演じますからって 萩原さんが答える。  日本語 難しいから・・・

神谷さん・・・ダンスも歌も素晴らしいのですが・・・最後がブルーの気持ちになってしまいます。皆さんはどうですか?  この質問には 司会の石原さんが・・・このWSSは1957年に 演劇界に衝撃を与えた・・・ハッピーエンドのミュージカルばかりだった中に 最後が悲劇的で・・・だからか 素晴らしいにもかかわらず 最初はマイフェアレディーに賞を全部取られてしまったそうだが・・・年々WSSの素晴らしさが・・・伝わって高い評価を得るようになったそうだ・・・

小野さん・・・ジェット団とシャーク団どっちに入りたいか・・・みんな シャーク団ですって・・・・

萩原さん・・・ダンス振りを どうやって覚える????萩原さんは 僕はすぐに覚えちゃいますって・・・

劇団に入る前に習っていたこと・・・長谷川浩司さん 芝居をしていたそうだ・・・時間が無くなっちゃって・・・

いったん外にでる・・・この時間が・・・長~~~~~~いのが寒いと辛い・・

さあ 舞台の方は 久しぶりの生おけ・・・やっぱり良いな・・・

福井さんをはじめ・・・皆さん。。。凄く良かったです。 地方公演も いっぱいなさって もう凄く進化していました・・・ 
大塚さんもとっても楽しかったし・・・そう 大人の 志村さんは 最高でした。私は大好きです。
女性陣も素敵でした アニタがぴったりの樋口さん・・・笠松さんも 化粧が何となく変ですが綺麗な歌声で・・・岸本さんも可愛いし・・・

でも WSSは 自宅に戻ってきて・・・22時を軽く過ぎてしまうので 大変です。


そう そう  嬉しいことがありました。 コーラスラインの面々などヤングが観にいらしていました 2Fでしたので 私は しかり見つけました ・・・何といっても斎藤洋一郎・・・違っていたりしてなどなど10人位・・・楽屋に入って行きました  私は 劇場の階段を下りるとき しっかり斎藤君の隣に・・・とってもスリムで 黒の帽子が素敵でした。
キャッツ コーラスラインでお逢いした男性今日も来ていました そいつ ちゃっかり 斎藤君に握手をしてました。 私もすればよかったな・・・

なんで・・・休憩時間も 楽しかったです・・・

WSSも とっても良かった・・・カンパニーに和かできています・・・チームワークが・・・

しっかり チャームも頂いてきました。

質問等・・・あいまいで間違っているかも・・・ごめん・・・

劇場のテレビは・・・あっ君だらけでした・・・トニーもタガーもラダメスも・・・分身の術じゃ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。