SSブログ

ささやかな喜び・・・ [独り言]

我がハングルの会のメンバーの 70歳を過ぎた元気なおばちゃま・・・夏にご主人が亡くなったので先日 元気をつける会・・・の昼食会を開いた・・・   その後 古河庭園にバラを見て・・・記念写真を撮って・・・

韓国にも2回 国内は 箱根 那須・・いろいろ旅をした。。。フォトまめな私は みなさんのフォトを 焼き増しして・・・みなさんにお送りしていた。

先日 そのおばちゃまから手紙がきた・・・ 85歳のおばあちゃまはいつも 絵手紙を送って下さるんだけれど・・・
そのおばちゃまは・・・筆不精で…年賀状も返事が来ない方なのに・・・
なんだか それが もう とっても嬉しかったんだ・・・

だって 広告の紙に書いてあるんだよ・・・きっと 便せんなんてしゃれたもんないんだと思うのです・・・


いつも あたたかくみまもってくれてありがとうございます。
なぜか わたしより お姉さまみたい それと 写真をすぐにおくってくださり
そのお礼の返事もしないまま今日になってしまいました。すこしばかりの写真代をおおさめ下さい。
またさそってね・・・

その手紙は…私の宝物になりました。



来年の一月に・・・今年行ってとっても楽しかったんで・・・日航も危ないし・・・マイルが貯まったので 
キャンプの日程も発表になっていないけれど・・・もう随分前に申し込んでおいた・・・グァム・・・飛行機がマイルなので・・・希望の時間だとれなくって・・・一泊多く泊まり(4泊)夜中に出発朝着く・・・予定だったが・・・今日調べたら・・・希望の日曜日の16時の飛行機に空きがあった・・・嬉しい ホテルの一泊が助かります・・・
ドルはいっぱいあるし・・・安いし・・・イルカを見に行く予定だし・・・大浴場やプールにも挑戦しようっと・・・
まあ最悪でも 4~5チームは合宿しているから・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。