SSブログ

生活水準か・・・「 嵐」を聞いて元気になろう [独り言]

男闘呼組の成田君が 大麻所持で成田で逮捕・・・

アイドルで青春時代に「きゃーきゃー」言われて・・・お金の普通の子たちより沢山頂き・・・それなりの生活を送ってきて・・・
でも年齢を重ね・・・人気はいつまでも続くものではないし・・・騒がれなくなり・・・自分でも 何故とか思いつつ 人は 中々生活を変えられない・・・不安と不満の中で・・・
過去の栄光は・・・ある意味酷かもしれない試練になる・・・

でも 最低減 してはならないことがあるのに・・・

私も人のことは言っていられない・・・
今年は記念の年で満期になったので・・・旅に使わせて頂いたが・・・本当は大変な事態になっている・・・

来年からは・・・マジに遠征もセーブしなければならない・・・


これが私の人生なのか・・・どっちの道を選んで進むか?
 究極の選択を いかも簡単に感覚で選び・・・また ぬかるみの方を選んだ・・・


でも ただ遊んでいる訳ではなく・・・選んだ人も最大の生きるための努力はしているのだけど・・・
全くの収入源をカットされて・・・ちょと途方に暮れる・・・


会社がつぶれたり・・・解雇になったり・・・家族を抱え ローンも抱えていたら・・・ 死にたくなるのかな・・・
暢気で 何とかなると思っていたが・・・

重い石が 自分の上にのっかってきた・・・


[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]嵐の観て・・・元気をもらおう
http://www.youtube.com/watch?v=vMJZ6qKkSwA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=vkZwvbarYoE&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=TkX43Ytjdto&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=RDFXoxAKkYs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eivhztb7ijs
http://www.youtube.com/watch?v=3uGc9yTYd9Y&feature=related


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けむり

サリー様

人生は厳しいですね・・・・

みんないろいろあって、溜息です・・・・・・・・


男闘呼組と言えば、思い出せるのは今、高橋和也君と岡本健一君、前田向陽くんだけだなあ・・・あとの二人はこのニュースを聞くまで名前を思い出せずにいた・・・(^^;)
高橋君はいい俳優になったと思います・・・・


by けむり (2009-09-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。