SSブログ

昔のスイスで出ています・・・ [旅]

2002年の8月のお盆に行った時は天気が最高だった・・・天候で風景は全く別物になってしまう・・・・・
天気ばっかりは・・・仕方ないし・・・前回のフォトをアップしてみます。

ベルンのクマも元気でしたよ・・・今年は死んでしまい・・・いませんでした。

同じ場所でも 天気と時間で風景とは違うものだ・・・ツェルマットのホテルは昔の方がメルヘンチックで可愛かったと思う・・・ベットも素敵でしょ・・・

・・・ヤギの行進にも遭遇できたんだ(前のツアーでも私たちだけ遭遇・・・ハイテンションになった私・・・)

あと残念なのは・・・モンブランのエギーユ・デュ・ミディー展望台がガラガラで最上階を開けなかったこと・・・そこからの風景が最高なのに・・・悔しいので 昔の写真で出ています。って出しますね。

ジュネーブのホテルだったので・・・夜景も観に行きました・・・フォトは最悪でアップできませんが・・・

321464232146433214644321464532146463214647321465632146573214658321465932146603214661321466532146663214667321466832146693214670321467332146753214676321467832146803214681321469032146913214692321469332146943214695321471432147153214716321471732147183214737321473832147393214740321474132147423214758321475932147613214763321476432147663214782321478532147863214787321478832147893214790
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。