SSブログ

天気ばかりは・・・ [独り言]

豪雨での土砂崩れの災害・・・とてもお気の毒だ・・・

普通の生活を送っていて・・・予想外の土砂降り・・・自然の災害・・・気の毒でならない・・・


そんなニュースの後に・・・

今日の天体ショーも・・・皆既日食を観るために・・・大フィーバー。

今年グァムへ行って夜空の天体観測に参加した時に 解説のおじ様が 今年は 天体好きにはたまらない年なんだと・・・いろいろ説明してくれた・・・

一年も前から 観測スポットは予約でいっぱいだと・・・
凄く馬鹿高い価格・・・でも わくわくなんだろう・・・けど・・・

さあ 天気次第・・・晴れなきゃ どうしようもない・・・




それを考えると 先日の母との旅は・・・彦根城は外観だけを楽しんだけど 逆に階段が急で大変だったとのことだし・・・他の観光地は 傘いらずだったし・・・太陽がさんさんと日差しが強かったら 日焼けと汗で体力も消耗しただろうから・・・曇りで 蒸し暑かったけれど・・・   天気女 ばっちぐーだったのかもです。


強運続きの私は・・・お盆に・・・『ダンス・オブ・ヴァンパイア』も・・・席は後ろだけれど・・・チケットが 当たりました[m:41]。
日程も ばっちり(その日のみ空いていた)   [m:50]
http://www.tohostage.com/vampire/top.html


さあ 今日から3連ちゃんで・・・四季に通いますよ・・・
『夢から醒めた夢』からスタートです・・・
http://www.shiki.gr.jp/applause/yume/index.html

感想は後ほどアップします。

・・・続く・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。