SSブログ

まさかのTOSHI からの 命売ります [ミュージカル 劇]







次男坊が X Japan の大ファンだったので 大晦日は 東京ドームに行ってました。 


11/28に「IM A SINGER」を発売するToshl、発売を記念したイベント“ミニライブ&握手会”を11/28(水)にサンシャインシティ 噴水広場にて実施することが決定いたしました。イベント当日、会場にて対象商品をご購入頂くと、ミニライブ終了後の「握手会」に参加頂くか、B2ポスターをプレゼントいたします。CDを購入されるときにどちらかをお選びください。

姉さまは今日は サンシャイン劇場にて トンちゃんの命売りますを観に行く・・・ びっくり 行く途中の 噴水広場が凄い人 劇は18時30分開演なので 
CDイベントが18時からでしたので まさかの TOSHIが観れるとは・・・

ラッキーと思いつつ サンシャイン劇場へ・・・ 3列目だと思っていたら 舞台の関係で最前列で 見上げる状態だったので 目の前で観れるけれど 首も疲れる・・・

命売ります








三島由紀夫の極上のエンターテイメント小説「命売ります」を舞台化。スリリングでファンタジックなハードボイルド・エンターテイメント!死と生の狭間にゆれる人間を、切実に、そしてユーモラスに描いた傑作を上演。

原作:三島由紀夫(「命売ります」ちくま文庫)
脚本・演出:ノゾエ征爾
出演:東啓介 上村海成 馬渕英里何 莉奈 樹里咲穂 家納ジュンコ 市川しんぺー 平田敦子 川上友里 町田水城 ノゾエ征爾 不破万作 温水洋一

芸達者ン俳優さんの演技 楽しめました

トンちゃん 熱演でした

マジに背が高い



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。