SSブログ

舞台『光より前に~夜明けの走者たち~ [ミュージカル 劇]

念願の 光より前にを やっとこさ観れました?
三文オペラの演出家 谷賢一さん KAATの三文オペラでは 姉さんも乞食役で舞台の上にちょっとたてた。舞台で動きのあるマラソンシーン 見事に表現
東京オリンピックのマラソンは テレビの前で リアルタイムで 観てた 国立競技場で抜かれるシーンは 悔しかった 円谷幸吉さん 見事に銅メダル でも その後に自殺してしまった 本当にショックだった。君原選手もメキシコオリンピックで銀メダルを 懐かしいさもあり良かった。
トークショーのゲストの三津谷亮君が 号泣だった 彼は 一輪車の世界大会をチャンピオン 2年連続 アスリートなので 舞台に入り込んだのか 本当に号泣 素敵な 暖かいトークになりました。







2018/11/16 に公開


好評上演中の舞台『光より前に~夜明けの走者たち~』。
11月14日に行われたプレビュー公演の映像をお届け!!
1964年東京オリンピック銅メダリスト、円谷幸吉と、そのライバル君原健二の、あまりに
も好対照で正反対な人生を実話をもとに描いた物語。
2018年11月14日(水)~25日(日) 東京:紀伊國屋ホール
2018年11月29日(木)~12月1日(日) 大阪:ABCホール
公式サイト:https://hikari.westage.jp/



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。