SSブログ

気持ち復活 [独り言]

昨日の落ち込みは自分でも相当ショックでした

4日は お昼はアンサンブル・コノハの歌を聞きに 東京国際フォーラムへ ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2018を 観て来ました

素晴らしい歌声でした

出演メンバー:中村萌子/遠藤友歌里/齊藤亜里紗/佐藤直幸/田中 研/堺 裕馬
ピアノ演奏:浜崎史音


中村萌子さんは  カラオケバトルにも出演なさいます 録画予約完了
5月9日(水)夜6時55分~
「最強女子ボーカリストカップ」

夜は昨日に引き続き メリーポピンズです
3月に始まって 東京公演は 残りわずかになってしまいました。

本当に夢がいっぱい詰まっている 素晴らしい作品を スタッフ キャストの全身全霊の演技 本当に感動がいっぱいです。

素敵な作品は 終わらないで欲しいと思ってしまいますが 千秋楽はあるので仕方ありません・

カッキーのダンスの時はアキレス腱大丈夫って 祈る気持ちで観てしまっています。

メグポピンズを観る事が多かったので 平原綾香さんの素晴らしさを実感出来て 3階の最前列でしたので メリーと叫んだら ウインクをして下さいました。

阿川佐和子さんもお見かけしました 陸王での演技芝らしかったし 彼女の小説 正義のセも今観ているので 嬉しくなりました。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。