SSブログ

ミュージカル『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』 [ミュージカル 劇]



劇場に入ってびっくりします コメットシートなるものが 道の時のようなステージシートを想像していたら
ちゃんと机もあり 豪華でした

って コメットシート1回 通路よりの1階での座席 これは何とか確保できたのですが もう楽しくって
おばちゃん 頑張って 立ち見席でも 3回観る事に

馴染みのない楽曲も 癖になってきました 鼻歌で歌えます

生田さんをあんなに目の前で 観れるとは・・・ いつもお逢いする彼女のファンにも遭遇しました

井上芳雄さんが あんなに気配りが出来て素敵な方だったのかと・・・ 歌も素晴らしかったです

ご贔屓のバンドの方も出演なさっていて 

小西くんも 水田くんも 素敵でしたし

あの筋肉の武田君がコメディアンより面白いです

霧矢さんも るるも観に行くので 凄く楽しめました

夢の世界です  さあ 私は 26日がマイ千秋楽になります

素敵な作品をありがとうございます


日時】2019年1月5日(土)~1月27日(日) 東京・東京芸術劇場プレイハウス
【音楽・作詞・劇作・脚本】デイブ・マロイ
【演出】小林香
【原案・原作】レフ・トルストイ

【出演】
井上芳雄 生田絵梨花 小西遼生 霧矢大夢 松原凜子 水田航生 はいだしょうこ メイリー・ムー 原田薫 武田真治 ほか


https://www.tohostage.com/thegreatcomet/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。