SSブログ

スカイライト [ミュージカル 劇]



D列だと思って劇場に着いたら 何と舞台が中央にあるので 最前列でした


「ウィスキー持ってきたよ。」「ありがとう。そこに置いといて。」―かつて不倫関係にあった男女が再び出会う夜・・・・・・。

初日に行ってきました

小川絵梨子さん演出の3作品 の最後の作品です


作:デイヴィッド・ヘア
翻訳:浦辺千鶴
演出:小川絵梨子
公演期間:2018年12月6日~24日
出演:蒼井 優 葉山奨之 浅野雅博


蒼井優さんの熱演は さりげなく素晴らしかった

いつも拝見している 浅野さんは 凄い

そして そして 想像以上のイケメンだった 葉山君

チョイ住みで凄く気になっていて 前にも舞台を拝見したが  今回は 出演者が3人 頑張っていました

観る価値ありありの作品だと思います

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。