SSブログ

音楽劇『Love's Labour's Lost』(原題) ※恋の骨折り損 作:ウィリアム・シェイクスピア [ミュージカル 劇]

シブゲキへ 2回目の 音楽劇『Love's Labour's Lost』(原題) ※恋の骨折り損 作:ウィリアム・シェイクスピア
先行予約で確保したので 最前列でしたので 前回よりも 俳優の汗が飛んでくる近さでしたので
曲も何となく覚えて来て

実は 前回の何倍も楽しめました

コメディーですので ヘンテコな振り付けなどなど もう 面白く 爆笑しながら 観れました。

出演者にはWキャストとなる石川由依と國立幸をはじめ、内藤大希、鐘ヶ江洸、土屋神葉、吉田翔吾、鈴木陽丈、田上真里奈、和久井優、藤田峻平、吉田愛、澤田慎司、新部聖子、谷山知宏

私は 鈴木君目当てで観に行きましたが まさかのダンスもあり 楽しめました

トークショーでは 主演の王女役の國立幸さんが声優さんなので 私は初見でしたが
姉御肌で 気持ち良かったです

舞台の最初に円陣を組んで気合入れるのが チーマーっぽいそうです

トークでして下さって 爆笑でした

内藤君は 昔からいろいろ観させて頂いてますが

トークの時の私服が 気取らずに 私的に凄く良かったです  嬉しく思いました
レミゼでは 応援したくなります


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。