SSブログ

三森千愛さん 10周年記念ライブ [ミュージカル 劇]

岡 菜々子ちゃん   ミュージカル「アニー」(来年4月27日~5月13日、東京・新国立劇場)見事アニーになりました なので 昨日は不参加でした

渡邉おとはちゃん
亀山めいちゃん
竹内彰良君
大前優樹君   ミュージカル「ラブ・ネバー・ダイ」グスタフ役
坂野佑斗君

6月に申し込み済みで最近忙しく ツイッターも じっくり読まずに・・・ ブルームードに 開始時間も千愛さんに聞いてから行った私 ゲストが誰かも知らずに・・・
まさかの友人に会って ゲストを聞いてびっくり

姉さま メリポピは通って 子役ちゃんも 大好きだった

小澤時史さまの素晴らしい編曲で 30分間のメリポピ特集を 子役ちゃんを含め 千愛さんの歌声を聞くことが出来た

10年間の思い出の歌と楽しいトークで 19時開始で終了は22時近い 3時間も楽しい至福の時間を頂いた

プリシラも楽しみですが
 TipTapワークショップ公演
ミュージカル『High Fidelity』 を違うキャストで観に行く予定 2回通う事に・・・

子役ちゃんたちが ガブローシュを勝ちとると 熱い心の中を オーディション 頑張って 帝国劇場で逢いたいな

って ビリーエリオットも 勿論挑戦したいとの事  昨日は 何倍も夢の様に楽しかった

練習大変だったと思うけれど 楽しかったと思う

一番楽しそうだったのが ちあママだったから

千愛さんのお人柄ですね いつも優しい  

最近 姉さま 幸運に恵まれています 感謝 感謝です








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。