SSブログ

更新できず ごめんなさい [独り言]

Facebookに書き込むのがやっと

シアターオーブ グレイテストミュージカルコンサート
これは 3日間通いました

最近見たこの手のコンサートの中でも 最高級のレベルで素晴らしかったです

海宝直人君の歌唱 ルーシーさんの凄さが他の出演者の方たちの刺激になったのか(って私が勝手に想像しています) 福井さんも燃えたし カッキーも頑張ったし 胃痛と腹痛にも打ち勝って

メグさんも石丸さんも いつもより凄かった
咲妃みゆさんも可愛らしかった

怒涛の日々で 梯子を2連ちゃん

土曜日は ユニで行きそのまま味スタへ 寒くって雨で負けて最悪
日曜日の梯子は夢のよう

生きるに出演中の 川口竜也さんと 姉さま大好きな村井一帆さんのライブ

手紙の曲 歌おうメリークリスマスを聞けて 大興奮

マネには お久し振りと言われてしまったけれど 壁ドンの彼なので 許して欲しい


橋本真一君の ボクママ も観てきました  発達障害のボクとママのお話です

このような作品に出演してくれる 真ちゃんも大好きです

帝国劇場は マリーアントワネットは 観に行けば夢の世界に入れます


さあ 今日は 生きる 念願の鹿賀さんです  楽しみです


腰がやっと回復したかと思っていたのに また痛めてしまい ちょっと辛いけれど

劇場に行くとアドレナリンが出て痛さを忘れています

グレイテストミュージカルコンサートでは リス君のも遭遇できたし ずーと応援してる 田川っちにも逢えてお話できたので 良かったです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。