SSブログ

ファンタスティックミュージカルコンサート [ミュージカル 劇]

イ・ジフン   2011年の3月26日、東京赤坂のBLITZで誕生日パーティー兼ファンミーティングを開く。6カ月ぶりに日本のファンと会う これには参加したのです  韓国ミュージカルでは エリザベートの ルキーニ役が私的に大好き   キンキブーツも良かった


ソン・ジュノ 2014年 新大久保のK Stage O!にて 人気のミュージカル「三銃士」に出演しているチョ・スンチャンとソン・ジュノによるコラボコンサートが開催  これが限りなく近くで観れて 面白い方だと納得していました  キム・ソヒョンさんのご主人ではありますが 最近はご夫婦の共演も多く それはどうかなと思う事もあります   デコチンのご子息 ジュアン君 溺愛されていますね  


ミン・ウヒョク  2015年にミュージカル『僕らのイケメン青果店』 観に行きました その時は ダンスも歌も??・と思っていましたが 韓国に戻り レミゼのアンジョルラス アイーダのラダメスなどなど 大抜擢
ベン・ハー』のメッサラ役  F.CUZの初期の初期のメンバーとは知らなかった 日本でのイベントの初期のメンバーにはいなかったので 
ラダメス役は 凄く良かった  嬉しい事に ハイタッチの時に覚えていてくれた


チョン・ドンソク  昔はキム・スンデ&チョン・ドンソクでのCDイベントでハグ会まであったし 日本での

まさかのこの4名が来日して下さって 東京国際フォーラムCで・・・ 嬉しい事に夜公演には メンバーとのハイタッチもありました。



「ウェルテルの恋」
2013/1/11(金) ~ 2013/1/26(土) 赤坂ACTシアター  10000円位のリーズナブルな価格で公演して下さいましたね 懐かしい
何度もコンサートでは来日して下さって  観に行ってましたね

この4名の出演なさっているミュージカルは最近 韓国へ行っていない私も 昔は観に行ったし
日本にも多く来日されているので 色々参加している

o0961120014269777223.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。