SSブログ

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』 [ミュージカル 劇]








最近 これがミュージカルって言う作品を観ていたので

これぞミュージカルと言う ミュージカルを観て来ました

ロンドンの下町。
貧しい花売り娘のイライザ(朝夏まなと/神田沙也加)は、
言語学者のヒギンズ教授(寺脇康文/別所哲也)の提案で
訛りの矯正と淑女になるための礼儀作法を教わることになる。
厳しいヒギンズ教授のレッスンに耐えたイライザは、
見違えるように麗しき貴婦人へ変貌を遂げる。
華々しく社交界のデビューを飾ったイライザだったが、
ヒギンズ教授にとって自分は
研究対象にしか過ぎないと気づき、彼のもとを去ってしまう――。


私は 神田沙也加・別所哲也 の方を  マジに沙也加さんの歌声が 大好きなのと 可愛い
ファンさも素晴らしく大好きです


池袋芸術劇場の時は宝塚出身に方だけでしたので 今回の方が楽しめました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。