SSブログ

T&T live vol 11~君だけに [ミュージカル 劇]

T&T live vol 11君だけに 行って来ました。タップ ダンス 歌 映像 お笑い 等々 濃縮
最初の少年隊の、君だけに から 私は もう 可笑しくって可笑しくって 真面目に踊ると それも 可笑しくって こっそり笑ってました
崇さん ファンクラブも作って絶好調?でも 悩みがあるのかな?チック症みたい 私は中学生の頃に経験してるので 目を パチパチしてた
フランケンシュタインの 名曲を歌って下さった 泰右君 声が良いので どんどん上手になる

ダンスは 頑張ってました

ゲストが 竹中徹さん 彼らの出会いは ディズニーランドのイベントダンサー 時代に知り合ったんですね














フランケンの君の夢の中では 9月にウヒョク君が来日してくるので 美声を聞かせてもらおう

色々考えさせられた一日になりました

ファンサが神のようです とても感じが良く 気遣いのできる佐々木君

歌も 上手なホンマもんの歌を聞いているので 比較してはダメですが 正直言うと・・・もっと 練習すないとね


内容も凄く頑張って楽しい 時間でした 私は 笑いっぱなしでした  お笑いのセンスもあります

新浦安音楽ホールは とても観やすくって綺麗な劇場でしたhttp://www.urayasu-concerthall.jp/

でも でも 我が家からは 拷問の様に遠い なんせ ディズニーランドの舞浜駅の一つ先になります
めちゃくちゃラッシュだし 遠い劇場は 相当の情熱がないと行けません

今度 三郷まで行くんですが…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。