SSブログ

三森千愛さんと 撫佐さんの ライブ [ミュージカル 劇]

昨日は 三森千愛さんと 春のめざめの初演で大好きな 撫佐さんがニューヨークから 日本に来て下さって コーラスラインに出演のメンバーも参加 in touchの演出の菊地創さん
凄く豪華なメンバーの 素敵な歌声を聞く事が出来ました? めちゃくちゃ楽しかった



グレイテスト・ショーマンの楽曲は聞きまくっています
コンサートに向かって・・・

春のめざめの初演のメンバー撫佐さん あの時の千秋楽 拍手が鳴りやまないで 通路をハイタッチで降りてきて下さったキャスト

実は カッキーに ファンイベントの時に 撫佐さんの日本に来る事を伝えた 撫佐さんの事を話したら ニューヨークにいるんだよねって言ってたよ って 撫佐さんに伝えたら 凄く逢いたいって 言って下さった

春のめざめは 初演の 春のめざめは 特別なものがある

マジに素敵な 夢の時間でした





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。