SSブログ

ピーターパン  [ミュージカル 劇]

ふうかちゃんのピーターパンから 毎年行くようになりました

2年連続 藤田俊太郎さんの演出だし

そう ふうかちゃんの時は 鯨井康介君と岡田君の出演していたんですよ・・・

今回の目玉は ISSA君かな 








持田唯颯君も ビリーエリオットで一番好きだったな・・・


って 念願だったピーターパン 本当は 21日のチケット B席の通路側でしたが カッキーのイベントが急遽決まって 友人に行って頂きました。
中々行く日がなく やっと 今日観ることが出来ました。

主演の 吉柳咲良さん 14歳 去年より 凄く安定して安心して観ることが出来ました。 凄く成長したと思います。  まずは 昨年とは 全くの別物と言う位 演出が変わりました。

今回は 絵本を 本当に開く そこに夢の世界が待っている そんな感じです。
劇場に入った途端 そこにはメルヘンの世界が待っています

お子さんたちは きっときっと楽しかったと思う。 大人の私も充分楽しめる 

2回休憩を含めの3部構成になっています。 

今日はこれを 11時公演と 15時30分公演の2回  皆さん凄く大変だったと思います。

公演中は 健康管理もしっかりしないといけないし 本当に大変だけど お客様は 皆 凄く喜んでいたから マジに頑張って欲しい

ホリプロがずーと力を入れてずーと 続いている 1989年の榊原郁恵さんから・・・
進化を続けているのが 凄いと思う

本当に行って良かった 楽しかった ディズニーランドに行くと 凄くメルヘンな気持ちになれるけれど この ピーターパンも 優しい気持ちになれる
お時間のある方は 是非 観て欲しいです 


吉柳咲良 ピーターパン  凄く良かった 大人になったなと思った 安定感があった
ISSA フック船長/ダーリング氏  今流行りのU.S.A ご結婚もなさって ノリノリのリーダー
河西智美 ウェンディ  素敵な声でした
莉奈 タイガー・リリー  スタイル抜群でした 
入絵加奈子 ダーリング夫人 出番が少なくもったいない
久保田磨希 ライザ  最初から最後まで 舞台の横での進行役でもある 素敵な俳優さん 大好き メリーポピンズも最高でした

萬谷法英 スミー  存在感ありあり
笠原竜司 ヌードラー いつものメンバー
章平 スターキー  昨年と少しイメージが違う
森山大輔 チェッコ  安心する俳優さん
井上祐貴 マリンズ  ちょっとイケメン チェックします
小島亜莉沙 スライトリー ミスサイゴンでの日本髪の鬘 メリーポピンズでも大活躍
鈴木亜里紗 ニブス
滝川華子 トゥートゥルズ
鈴木麻祐理 双子
出口稚子 カーリー/ジェイン  ミスサイゴンでも バク転などを披露
小山圭太 ジョージ・スコーリー
長嶋拓也 アルフ・メーリン
松本城太郎 チャールズ・ターリー  アクロバット 凄いっす
石上龍成 フォジェティ ジャパンアクションクラブ 若い
三浦莉奈 ナナ/ワニ   犬とワニなので お顔を拝見したくなる 美人なんだから・・・
持田唯颯 ジョン  ビリーエリオットの時に実は姉さん一番のお気に入りでした 芸達者な彼 可愛い
岡本拓真 マイケル ※Wキャスト  
山田樺音 マイケル ※Wキャスト  凄く可愛かった ハグしたい

原作:ジェームズ・M・バリ
作詞:キャロリン・リー
作曲:ムース・チャーラップ
翻訳/訳詞:青井陽治
演出:藤田俊太郎
音楽監督/作・編曲:宮川彬良
振付:新海絵理子
美術:原田愛
照明:日下靖順
音響:鹿野英之
衣裳:前田文子
ヘアメイク:宮内宏明
フライング:松藤和広
擬闘:栗原直樹
映像:横山翼
歌唱指導:林アキラ
音楽監督補/稽古ピアノ:近藤麻由
演出助手:伴・眞里子
舞台監督:二瓶剛雄
エグゼクティブ・プロデューサー:堀 威夫




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。