SSブログ

エリサと白鳥の王子たち [ミュージカル 劇]

日生劇場に行ってきました
夏休み恒例の お子様向けのミュージカルです
はるかかなたの国。王女エリサは、やさしい王さまと11人の兄たちとともに幸せに暮らしていました。
ところが、ある日、悪いお妃の魔法によって、11人の王子は白鳥に姿を変えられ、エリサは国を追放されて
しまうのです…。
アンデルセンの美しい物語を、日生劇場がオリジナル舞台化。コンテンポラリー・ダンスと人形劇の
共演が、幻想的な世界を紡ぎます。

ダンス×人形劇
「エリサと白鳥の王子たち」

原作:H.C.アンデルセン
脚本:長田育恵(てがみ座)
演出:扇田拓也
振付:広崎うらん

出演:辻田 暁/斉藤 悠/鈴木ほのか

   宮河愛一郎/柴 一平/伊藤壮太郎
   花島 令/松本ユキ子/人徳真央
   加藤哲史/鈴木珠美/鶴
   鶴家一仁/谷 須美子/成平有子

   龍蛇俊明/来住野正雄/小林加弥子/松本美里
   森下勝史/三坂龍輝/安藤麻衣 (人形劇団ひとみ座)


意外と律儀な私???  W3を観てから凄く良かったので 地味に応援している 伊藤壮太郎君を観てきました。
お子さんがいっぱいなのですが しつけの良いお子さんと 劇中に大きな声でお話ししたり 通路を歩きだしても 親があまり注意もしない方が後ろに 係りのお姉さまが凄く大変そうでした 俳優さんがここを通るのでと最後には 通路を歩かないようにお母様に言ってましたが・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『BOAT』ピーターパン  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。