SSブログ

韓国 ドイツを破る [FC東京 サッカー]

キム ヨングォン選手にゴールでしたね 彼は 我がチーム FC東京に在籍していたことがあります

姉さま 実は 昔ですが 開幕戦の前に 選手を取材できると言う ショップとのコラボに当選して

2月27日に小平の練習場にて 選手に密着出来る事のなりました

私は 大竹選手を希望して そのコント的な私の面白い場面が まさかのカットにならずに放送させてしまい その年の開幕戦の時は MXテレビを観た方に 味スタで 指をさされて 爆笑されました

そう その日が ヨングンの誕生日だったので 開幕戦の前に プレゼントを渡すた 忘れられない選手なのです
ロングシュートも打って 良い選手でしたが 大宮に行ってしまいました


ヒョンス選手も 凄く頑張っていて あのハンドの悪夢は 忘れられたのではないでしょうか

ある意味 奇跡的な凄い試合

諦めちゃだめだを教えてくれた試合でしたね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。