SSブログ

☆『猫は抱くもの』公開記念舞台挨拶 [映画]

監督:犬童一心×主演:沢尻エリカ×猫:吉沢亮
なりたい自分になれてない!猫と大人の再生の物語!
歌手になる夢を諦めきれない主人公・沙織(沢尻エリカ)が心を開くのは、自分を人間だと思い込んでいる猫・良男(吉沢亮)。こじらせた1人と1匹が、売れない画家ゴッホ(峯田和伸)や迷い猫のキイロ(コムアイ)、猫たちとの交流を通して、自分らしく生きるすべを見つけていく物語。笑って沁みて、見終えた後には、きっと大切な誰かを抱きしめたくなる―。
沢尻エリカ扮する主人公・沙織が劇中のアイドルグループ・サニーズ(伊藤ゆみ、林田岬優、佐藤乃莉、末永百合恵)の一員となり、歌って踊る姿は必見!そんな沙織を翻弄する男性・2役を柿澤勇人が熱演している。


6月24日(日)13:30の回
上映終了後(15:20~舞台挨拶)
【会場】京成ローザ(10)
【登壇者】犬童一心監督、柿澤勇人、林田岬優さん、佐藤乃莉さん、末永百合恵さん(予定)

京成ローザです  小川ローザなら知ってますが オーモーレツって 若い方達が知らないのが悲しい。

さあ 行きます
映画が楽しい事に期待 

感想は追加します
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画 紅葉橋銀河鉄道999 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。