SSブログ

キム・ジュンヒョン×LEO(VIXX)~韓流ぴあ Presents Kミュージカルシネマ MATAHARI Special~ [ミュージカル 劇]

遠し券です 今日は一日 マタハリです

座席が 当日引換なので マジに心配 観にくそう・・・

12列と23列でした 当日引換は マジに時間が勿体ないけれど 転売する事を恐れての秘策なのかもしれませんね  

映画の方は マタハリがチャ・ジヨンさん 私の大好きな オクジュヒョンさんじゃないので
残念 サッカー観戦の寝不足で少し眠くなりました。新演出 日本のマタハリは ダンスシーンが多くって 私は 断然日本のマタハリが理解出来て 心に響きましたが

韓国ミュージカルは 歌が 半端ないっす

その後のトークショー MCが 親世さんでしたので 何倍も楽しかったです。LEO君 日本初来日の時はZeppで ソングク達と VIXX 椅子席で ハイタッチも勿論あって身近でしたが キセキが 大ヒット 超アイドルになりましたね LEO君 歌が上手 でも 引っ込み思案で ミュージカルに出演が決まった時に心配もしましたが とても頑張っていて 大感激
ルドルフ ザ ラスト キス  観たくなりました  日本版も新たなキャストで


ジュンヒョンさん アイーダ特集を歌ってくれて 姉さん 嬉しかったです?セットリスト 素晴らしかった



公演詳細】
「キム・ジュンヒョン×LEO(VIXX)~韓流ぴあ Presents Kミュージカルシネマ MATAHARI Special~」
2018年6月23日(土)メルパルクホール東京(東京都港区芝公園2-5-20)
出演:キム・ジュンヒョン、レオ(VIXX)
昼公演:『マタ・ハリ』上映&トーク 14:00開演予定
夜公演:コンサート 19:00開演予定
・昼夜通し券 15,000円 ※特典付
・昼公演 4,500円
・夜公演 9,800円
・U18(18歳以下) 5,000円(夜公演・一般発売のみ)

【作品紹介】
『マタ・ハリ SHE’S BACK!』
EMKミュージカルカンパニーが制作費15億円をかけ、「第5回イェグリンミュージカルアワード」で最高作品賞を含む3冠を達成した、2016年『マタ・ハリ』の再演作。第一次大戦時、仏独の2重スパイ容疑にかけられ波乱の人生を送った美女マタ・ハリを描く。妖艶でありながら人間の業や悲しみを滲ます秀逸なドラマをフランク・ワイルドホーンの音楽が盛り上げる。

<上映バージョンキャスト>
マタハリ役:チャ・ジヨン アルマン役:チョン・テグン(VIXX LEO) ラドゥ大佐役:キム・ジュンヒョン
※2017年上演時の収録映像
※日本語字幕付上映
※上映時間140分(予定)・途中憩なし





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。