SSブログ

チェ・ジェリム コンサート 素晴らしかった [韓流・・・]

昨日は 韓流 チェジェリムさんのコンサートでした ジーザス 最初の曲 マジに凄い 迫力と情熱 愛情がある歌声 友人達が 彼にゾッコンなのが 納得 ひらつかホールって 平塚じゃなく 武蔵小山です。 昨日はサプライズ 武蔵小山のアーケードの商店街を歩いていたら 収録してる 前から歩いて来る 何と NEWSの小山君じゃなく KATTUNの 中丸雄一君でした? テレビで見てる 中丸雄一君が目の前に 偶然に ラッキー[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] ジェリムさんの歌も大満足 日本の俳優さんに 聞いて欲しい。大好きな歌 糸を 日本語で歌って下さった 感謝感激。田代親世さん司会は素晴らしい 久し振りに友人達と お茶して 楽しめました











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。