SSブログ

観たい 観る ドラマなどなど [独り言]

『病院船~ずっと君のそばに~』
http://kdrama.fc2web.com/gtitle/454871797.html

wowowでの放送を楽しみにしていたのに  チュウオン君の グッドドクターになってしまいました

ハ・ジウォンさんの 弟さんのチョンテスさんが亡くなったから???

http://kdrama.fc2web.com/gtitle/383466923.html


クリミナル・マインド
http://kdrama.fc2web.com/gtitle/455159499.html
これ 見応えあります 毎回楽しみです
やっとわくわくのドラマが・・・


輝け、ウンスhttp://kdrama.fc2web.com/gtitle/447800830.html

ドンジュンが 頑張っているので 観ています 俳優として凄い
ZE:A(ゼア) 応援してたからな・・・


仮面の王イ・ソン http://kdrama.fc2web.com/gtitle/453292276.html
INFINITE(インフィニット
L君は ファンミもありますね  昔だったら行っていたと思うけど
イケメンは観てて楽しい

Kpop熱が冷めているので


恋の花が咲きましたhttp://kdrama.fc2web.com/gtitle/451906918.html


崖っぷちホテル!では 中村倫也くん

平野紫耀君の 花のち晴れ〜花男 Next Season〜

『あなたには帰る家がある』では 木村多恵も 玉木宏も 嫌いになるドラマですね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。