SSブログ

シラノ・ド・ベルジュラック [ミュージカル 劇]

今日はマチソワでした

六本木のブルーシアターの 韓国ミュージカルの 兄弟は勇敢だったの時も 10回以上観たのに 一回だけマジに作品に入りこんでしまって号泣した時があった キャストの方が舞台から心配して下さるほど

今回は シラノ そんなに泣かなかったのに

何故か 3回目のシラノ 白洲迅君の時に 座席なのか 姉さま 号泣してしまいました。
泣けて 泣けて マジに良かったです

ストーリーも 自分の中に入ってきました。  集中して観れたからかな

舞台音楽のピアノが 泣けてくるんです

清塚さん 素晴らしいです 

今日は マチネは白洲迅君で 衣装のクリスチャンから お菓子を頂けると言う チケット企画に・・・挨拶出来て嬉しかった

夜の部までは 栗原 はるみさんの カフェで時間をつぶして 大野クリスチャンを・・・ 違った味わいで 誠実さが伝わってくる

最近素晴らしい作品に出逢えて しかも 嬉しい偶然もあり 幸せ過ぎる

今日は 姉さまが 隠れファンである 秋川雅史さんも観にいらしてて握手させて頂きました。

めちゃくちゃ嬉しかったです  

日程:2018年5月15日(火)~30日(水)
会場:日生劇場

作:エドモン・ロスタン

上演台本:マキノノゾミ 鈴木哲也

演出:鈴木裕美

<キャスト>

シラノ・ド・ベルジュラック:吉田鋼太郎

ロクサーヌ:黒木 瞳

クリスチャン(Wキャスト):大野拓朗/白洲 迅

ル・ブレ:大石継太

ラグノー:石川 禅

ド・ギッシュ伯爵:六角精児



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。