SSブログ

熱帯男子 初日へ [ミュージカル 劇]


東京から南へ1200㎞、沖縄より遠い東京都の小さな小さな島、
そこはイケメンだけが暮らす池綿島(いけめんじま)
この島に遊びに来たOLの菜々美は、年中常夏の楽園を満喫する。
しかしこの島には深刻な問題があった……それは「嫁不足」
テレビが観れなきゃダメなのか? コンビニが無くちゃダメなのか?
スマホが使えなきゃダメなのか? イケメンだけじゃダメなのか……?
お嫁さんが欲しい!でも島は捨てられない!
熱い眼差しと熱い心を持った本物の“イケメン”
それが熱帯男子!

新たなキャストを迎え、舞台「熱帯男子」が2018年2月に待望の再演決定!!

【CAST】
矢島舞美 / 輝馬、冨森ジャスティン、反橋宗一郎、小谷嘉一、熊谷魁人
豊嶋杏輔、山口 葵、松田 周、千葉冴太、辿沓優良、真心、上松コナン、
窪田七海(ハロプロ研修生)、金光留々(ハロプロ研修生)

*日替わり島民ゲスト
2月22日(木)井上正大
2月23日(金)加賀 楓(モーニング娘。’18)
2月24日(土)八神 蓮
2月25日(日)宮原将護
2月27日(火)清水佐紀(友情出演)
2月28日(水)山岸理子(つばきファクトリー)
3月1日(木) 根本正勝
3月2日(金) 中村誠治郎
3月3日(土) はたけ(シャ乱Q)

STAFF】
脚本・演出:太田善也
サウンドプロデュース:はたけ(シャ乱Q)
振付:振付屋かぶきもん
歌唱指導:詩菜
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
主催・企画・制作:BS-TBS / オデッセー


納得 モー娘系か  男性ファンが多くてびっくり
姉さま的には 輝馬くんが 主役なので 嬉しく思いました

彼とは 幕末ロックの銀河劇場の時

2014年ですね  
坂本龍馬 - 良知真次
高杉晋作 - 太田基裕
桂小五郎 - 矢田悠祐
土方歳三 - 輝馬
沖田総司 - 佐々木喜英
井伊直弼 - 小谷嘉一
徳川慶喜 - Kimeru

良知君など 最前列で観て 双子の劇団四季にいるはずの斎藤君を観て そこから一和君の退団を知った私には大切な日で
電車が 佐々木君と矢田君と輝馬君と一緒で 輝馬君は大人の対応をして下さった 凄く印象の良い青年でした。
なので 昨日は嬉しかったです



ただ ダンスも歌も もっともっと練習して下さいと全員に言いたい。

頑張っているけど・・・

熱意が伝わって楽しいけれど ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。