SSブログ

cube三銃士『Mon STARS Concert ~Again~』 [ミュージカル 劇]

橋本さとし・石井一孝・岸祐二が再び集結。小西遼生、壮 一帆、井上芳雄、中川晃教ら豪華ゲストも出演!

橋本さとし、石井一孝、岸祐二
中谷優心、岩橋 大、村上貴亮
吉岡麻由子、樋口真央、黒須 遥、谷川陽菜

2011年、ミュージカル『三銃士』で、アトス・アラミス・ポルトスを演じた、橋本さとし・石井一孝・岸祐二。

そんな彼らが4年後にユニット“Mon STARS”を結成。

合言葉は、「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために」。

cube三銃士「Mon STARS Concert」の歴史はそこから始まりました。

毎回素敵なゲストをお迎えし、ミュージカルの名曲、誰もが口ずさめる楽しい歌謡曲、捧腹絶倒の会話でお贈りする、愉快で豪華なコンサートです。




井上芳雄さんのゲストの日に行くことになりました。 全く行く予定がなかったのですが アンサンブルで大ちゃんが出演するので急遽 チケットを確保しました

大爆笑でした

顔も濃いけど 内容も濃くって凄く楽しかった チャレンジ 武道館目指して頑張って欲しい

井上さんのトークも爆笑

大ちゃんの レミゼの行進が ぎごちなくって 可愛すぎる 
行って良かった

楽しかった
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。