SSブログ

「『熱海殺人事件』CROSS OVER 45」 [ミュージカル 劇]

京都 紀伊國屋ホール

作:つかこうへい
演出:岡村俊一

キャスト

木村伝兵衛部長刑事:味方良介
婦人警官水野朋子:木崎ゆりあ
犯人大山金太郎:敦貴 / 匠海(α-X's)
熊田留吉刑事:石田明

紀伊国屋劇場が満席でした
同じ日に 神田沙也加さんの 本のサイン会もあったので 劇場前は 凄い人でした

休憩なしで 少し長くは感じましたが 俳優さんたちの熱演で ドンドン舞台に引き込まれて行きました。
ノンスタイルの石田さんが まさか 想像以上に素晴らしかったです
元AKBの木崎ゆりあさん 天然キャラ炸裂

放送禁止かなと思われる言葉も ありましたが 楽しかったです

紀伊国屋ホールは 座布団2枚が私のベストです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。