SSブログ

まるで冷凍庫の中のよう [独り言]

ここ二日間は 演劇のチケットを確保していなかったので 本来ならば 雪で行けなくなったぼるぼっちょの公演に行くのですが あまりの寒さに負けて

夕飯の準備を済ませてさっさとお風呂に入り 布団の中で テレビを観る  即寝てしまい
夜中の2時頃に目をさまし 録画で番組を観る・・・

こんな二日間でした

日本のドラマも 何だこれと思う作品やら 深夜の放送でも楽しいもの

旅番組は 何度見ても楽しめるし  若手の俳優さんたちの顔を覚える為に とりあえず 男旅なども録画

サッカーの応援番組も 我がチーム マリノス 川崎フロンターレをt録画

フロンターレが 断トツに面白いし 凄いなと思う

我がチームの番組は酷過ぎる 
年間のスケジュールも発表になり 行けない日もありますが・・・

何とか 行けそう   でも 今年は応援していたインス型のチームに行ってしまったので テンションが低いですが スタジアムへ行って応援する選手を見つけて楽しむ予定です

フロンターレが面白そうで・・・長男と応援し始めたら 笑えますが 大久保選手だけは 許せません 大嫌いです

開幕戦が まさかのレッズ戦

この日が行けないのが・・・無念です

ってこの日は 体験バスツアーに参加するんです 新宿からバスでの往復
甲州街道台ヶ原宿散策  白州鳥原、干し芋加工体験

これが凄いんですよ

スパティオ小淵沢に宿泊するし・・・  食事も4回つきます。

たまに 旅に行きたくても中々行けないので 

レッズ戦は録画しておいて後で楽しみます。


金すまの 三浦大知君 姉さまは 9歳のデビューの時の彼も知っていました  Folderでしたね

少し前は JYJのジュンスの双子の兄 JUNOを観に行った時に一緒に 三浦君も出演していたので 観ていました。 きっと事務所が一緒だったのかな?

錦戸亮君も ボーイソプラノで http://www.dailymotion.com/video/x6vh0x
姉さまはこちらを応援していました。

懐かしい映像楽しめましたし ダンスが素晴らしいので 活躍して頂きたいですね。  岡村さんとの
メチャイケ 最高でしたね



懐かしのあいのりも見始めました  良いな ベトナム鍾乳洞 行きたくなった 無理だけど・・・





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。