SSブログ

ルイスチョイさん そして 池袋ウエストゲートパーク千秋楽へ [独り言]

https://www.facebook.com/hjculturejp/videos/939145146225847/

1月12日は 品川のアンビエンテにでリサイタル  14日には ハクジュホールにて クラッシックのコンサートに出演してくださった 4曲を披露

心のこもったコンサートでした。

いつも 凄く沢山の準備をして日本に来て下さる。 今回も MCをご自分で 日本語でなさった

素敵な会場も 下見にいらして探して下さった。

彼の歌声は 心の奥に響いてきます。 本当に天使の歌声です。

日本で声楽の勉強をなさった方達に 聞いて頂きたかったです

やっと来日して下さって 私の夢が ひとつ叶いました。

中々 韓国へ行っていられなくなってしまったので  来日して下さると 本当に嬉しいです


その日は 彼の出番を終えて 4時には会場を後にして 池袋に向かいました。

IWGPの千秋楽です

何とか ダンスバトルにも間に合いました・ 私は 暮れに 2回観に行きましたが
会場の雰囲気が その時とは違っていて リピーターも増えて 階段にまで 人が 凄く盛り上がっていました。   あんなに近くで 観られる舞台は 中々ありませんからね

楽曲も良くって 若さが 伝わってします  こんなおばさんも 楽しめました  ダンスバトルの前に ご贔屓さんが 手を振って下さって 凄く嬉しかったです。

素敵な 一日になりました



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストリップ学園新しいものは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。