SSブログ

黒蜥蜴 初日 [ミュージカル 劇]

黒蜥蜴 日生劇場 初日です

私的には神席が取れました。 XC席なので 3列かと思ったら2列目でした オーケストラ・ピットのないので 舞台がめちゃくちゃ近いです。 それでも 前の方の頭で観えない個所もありました。
シラノはXAが取れているので 障害物はないと思います。
シラノは嬉しいことが・・・ 清塚さんが出演なさって下さるようです。

中谷美紀さん マジに綺麗でした。 まさに熱演でした 女優さんは凄いなと思いました。

ミュージカルではないので 普段の出演者の方と少し違うのも興味深々です。

演出もとてもユニークで斬新です  何と言っても ソンハさんが出演なさっているので 彼の演技を観るだけでも わくわくでした。 

ストーリー
一代で財を築いた宝石商・岩瀬庄兵衛は、娘の早苗を誘拐するという脅迫状に脅え、私立探偵の明智小五郎を雇う。大阪のホテルに身を潜める父娘の隣室には、岩瀬の店の上客である緑川夫人が宿泊していたが、実は彼女こそ、誘拐予告をした張本人の女賊・黒蜥蜴。

黒蜥蜴は、部下の美しい青年・雨宮を早苗に紹介すると見せかけ彼女を奪い去ると、そうとは知らずに犯人を警戒し続ける明智の前に、何食わぬ顔で現れる。クールでいながら、「犯罪」へのロマンティックな憧れを隠さない明智に魅入られた緑川=黒蜥蜴は言う。
「要するにあなたは報いられない戀(こい)をしてらっしゃる。犯罪に對(たい)する戀(こい)を」。

明智はすかさず切り返す。
「でも己惚れかもしれないが、僕はかう思うこともありますよ。僕は犯罪から戀(こい)されてゐるんだと」

自信に満ちたその態度を裏打ちするかのように、明智は見事に早苗を奪還してみせる。が、黒蜥蜴は怯まない。美の狩人・黒蜥蜴VS.名探偵・明智小五郎の勝負は、報われない結末に向かってさらにヒートアップしてゆく……。

キャスト.
中谷美紀. <緑川夫人(黒蜥蜴)役>.
井上芳雄. <明智小五郎役>
相楽 樹. <岩瀬早苗役>
朝海ひかる. <家政婦ひな役>
たかお鷹. <岩瀬庄兵衛役>
成河. <雨宮潤一役>

一倉千夏 https://kotobank.jp/word/%E4%B8%80%E5%80%89%E5%8D%83%E5%A4%8F-1470639
内堀律子http://www.bungakuza.com/member/prof/uchibori-ritsuko.htm
岡本温子 http://www.bungakuza.com/member/prof/okamoto-atsuko.htm
加藤貴彦https://www.toho-ent.co.jp/actor/profile.php?id=5088
ケイン鈴木http://www.bungakuza.com/member/prof/kane-suzuki.htm
鈴木陽丈 http://www.bungakuza.com/member/prof/suzuki-akihiro.htm
滝沢花野 http://www.tomproject.com/cast/cast-takizawa.html
長尾哲平https://www.toho-ent.co.jp/actor/profile.php?id=8899
萩原 悠https://yu-hagiwara.amebaownd.com/  かっこいいです
松澤 匠http://nico.co.jp/artist/matsuzawa/
真瀬はるか http://ga-manase.jugem.jp/
三永武明 https://apres.jp/players/mitsunagatakeaki.html 
宮 菜穂子 https://ameblo.jp/naoko-miya/
村井成仁 http://stomp.cm/artists/naruhitomurai/
安福 毅 https://ameblo.jp/tfoc/
山田由梨 https://apres.jp/players/yamadayuri.html
吉田悟郎. http://fmg.jp/profile/gorou_yoshida.html
ダンサー:
小松詩乃https://ameblo.jp/komatsushino/
松尾望





ソンハさんの舞台を観ると 新しい発見があり 驚きがあり 吸い込まれる何かを感じます。 凄い俳優さんだと思います。

暮れに スリルミーですと・・・できれば カッキーとの組み合わせを観たいです
洸平君とは 役とチャンジしてくれないと もう 観すぎているので・・・ 嬉しいけれど 違う感じも観てみたい

まあ 劇場が銀河じゃなくなって良かったですけれど 麻布十番が めちゃくちゃ懐かしいです

ソンハ君とお願いしたい



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

INFINITE) "Tell Me" ..TENTH 2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。