SSブログ

INFINITE) "Tell Me" Official MV など懐かしい2PM [韓流・・・]





昔はkpopが大好きで 飛び回っていましたね。

彼らはお陰様で席運が良い時が多くって 楽しかったな




2018/01/08 に公開
ウヨン(Of 2PM) "Going Going" M/V 彼とテギョンとは 一緒の飛行機になった時がありました
懐かしいな・・・




一番好きな歌  ハイタッチ会で チャンソンに ソウルのライブへ行きますねって言ったら 待ってますね。って答えてくれて 凄く嬉しかったな


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノリコ

はじめまして
KPOPに燃えたぎってる?ピークのおばさんです 席運良かったんですね、おばさん席運悪くて、いつも泣きです~
ピニ達が1番ですが、2PMも何回か行きました、すてきなチームですよね
お互い楽しみましょう~!
よろしくお願い致します~!
by ノリコ (2018-01-09 13:51) 

サリー

ノリコさん コメントありがとうございます。
ピニも フジテレビのお台場合衆国 赤レンガなどイベントも懐かしい 横浜アリーナは 花道の横とか 一番嬉しかったのは 東京国際フォーラムでのコンサートで 通路をメンバーが歩いてくれた時 通路側で エル君とドンウ君が横を歩いてくれました、
ミュージカルもソンギュ君のは観に行きました。
2PMの武道館で最前列のセンターのチケットが取れた時は夢のようでしたが もう満足してしまって もう2度とあのような座席はないなと 少しずつ遠ざかってしまいました。
頑張って下さいね。
Block B マイネーム VIXXなども 初来日のイベントに参加しています  VIXXは 歌手ソ・イングクとBrian、アイドルグループVIXXが12日に、Zeppダイバーシティ東京で 行われた  2012年です zeppがガラガラで椅子席だったんですよ 姉さま参加しました 全員とハイタッチでした。
by サリー (2018-01-10 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。