SSブログ

メリーポピンズの子役は??? [ミュージカル 劇]



映画を観て 皆さんも疑問に思っていらっしゃる事が マジに疑問になりました。

子役の二人です。 ジェーン役とマイケル役の子役の二人 もう とっくに練習していると思うし・・・

いつ発表するのかな

やっとカッキーのファンクラブの通信が届きました。

年賀状も一緒に・・・アテネのタイモンの時の髪型  衣装も ばっちり決まっていましたからね

シアタークリエのテンスの初日の時に 友人から カッキーの事を褒められて凄く嬉しかったです

遠くの存在になりつつありますが 嬉しい喜びでもあり 淋しさも少しあります。 

スーパーカリフラジリスティック エクスピアリドーシャス これを何回歌んだろう 私も含め。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。