SSブログ

久し振りのNHKホール 和田アキ子さん [独り言]

天下の和田アキ子さんの 50周年コンサートでした。

紅白歌合戦で司会をなさったり 大トリも務めたのに 落選した その会場でしたので
トークの時は 本心を少し 暴露・・・

劇場に行く前に道では 青の洞窟のイルミネーションが綺麗で。。。

劇場に入ると まあ 凄い花が・・・・ 人脈と長年の君臨の凄さが

ふうかちゃんのマネも 会場に ホリプロ関係者 皆で盛り上げているのか  私をみて なんでここにって 屋根上行きますよ。。。って挨拶

ミスターリンゴさんにもご挨拶を

岡本知高さん 出川哲朗さんには フォトを撮らせて頂きました。
安田成美さん 今陽子さん 勝俣州和さん カンニング竹山さん まちゃみさん ミッツさんには 握手させて頂き  テレビで拝見する方が続々・・・ 中尾ミエさん 尾藤イサオさん 貴理子さんなどなど

67歳とは思えない声量・・・
私達の年齢は 青春時代そのものだったので 歌も 時代の背景も手に取るようにわかる

懐かしい歌  グラミー賞2017受賞のアデルの楽曲などなど 凄いです

あの鐘を鳴らすのはあなた  この曲は ねえちゃん凄く良い曲があるよって 弟に言われた覚えがある
案の定 レコード大賞の最優秀歌唱賞でしたね

最後は マイクなしで 生声での熱唱 凄いです

豪華絢爛で 素敵な歌で 懐かしさもあり トークも楽しかったです

だって 姉さま 最近声が出ません・・・歌えません


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。