SSブログ

PICNIC.シアトリカルトークイベント「『客席から2017年の演劇シーンを振り返る』 [独り言]

本当はこの日は 彩の国へアテネのタイモンもトークショに行ってから 御茶ノ水への梯子の予定だったのに

さいたま彩の国芸術劇場の会員なのに トークイベントに外れて 本音は大ショックだったけれど 負けず嫌いの私は あんな遠い劇場は あまり行きたくないと 強い気持ちに切り替え・・・

ても カッキーも参加 だって 発表の時に 大事な一人をお忘れじゃありませんか おい って思いました。

カッキーの名前がなかったのです 企画をした方 反省して欲しい。

カッキーも参加して下さったようです。

友人に メリーポピンズの製作発表当選したんだからと言われて 自分も反省


コトブキには 凄く早く到着してしまったので 一番手 目の前の座席を確保・・・

案内人も務めた演劇ライター&ラジオDJの上村由紀子さん 、そして観劇数年間約200本「しのぶの演劇レビュー」の高野しのぶさん

上村さんは 劇場で何度もお見かけしている  パジャマゲームの初日も

高野しのぶさんはミュージカルをあまり見ていないで 小劇場やストレートを観まくっているらしい
どっかでお逢いしているかも

ここからは 内容に関しては書けないので 申し訳ありませんが

もう 楽しくって 自分も観た演目のお話や 俳優さんのお話 来年の期待の作品など

今年飛躍した俳優さんなどなど とても 楽しい時間で もっと もっとお話しを聞きたかったです

劇を観に行って ガッカリ帰る この淋しい気持ち
その逆で 生だから味わえる 同じ空間を共有してこそ味わえる 感動 喜び
なんで 劇場に通うのか  自分も劇場に通いまくっているので

凄く楽しかった 最高の企画を感謝 感謝です


PICNIC.シアトリカルトークイベントvol.1
 「『客席から2017年の演劇シーンを振り返る』
  ~巻き髪、しのぶの演劇レビューの人とトークするってよ~」
 日時:2017/11/25 (土) 15:00~16:30
 会場:コトブキシーティング株式会社 B1F ショールーム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。