SSブログ

チョイ住み [独り言]

私の大好きな番組のひとつです

http://www.nhk.or.jp/choisumi/sanfrancisco/schedule.html

http://www.nhk.or.jp/choisumi/

サンフランシスコ編は 具志堅用高さんと 古川雄輝君でした  古川くんは ホリプロでの 若手のホープですね

数年前は    古川雄輝・柿澤勇人 なんでこの2人なんだよファンミーティング  2012年かな

BODY WILD Under wave原宿本店

原宿のアンダーウェアのショップの2階

カフカの赤坂ACTの初演の時に 古川君を・・・楽屋に尋ねないで ファンと一緒に待っていた 古川君を カッキーが紹介してくれた 昔はファンの少なくって 対応も良かった頃 懐かしい


そんな彼が 具志堅さんと・・・

この番組をみると 過去の事も分かるし 本音で語ってくれるので  ジーンときました

カナダに住んでいて 日本人のいる学校に転校して そこで孤独感を味わったこと 病気のお母様の為に 頑張っていたこと 3年前にお母様が亡くなって 目標がなくなってしまった ことなどなど

具志堅さんの 優しさも素晴らしかった。

昨日は 今を時めく 陸王の 竹内君のリスボンの 再放送がありましたね

http://www.nhk.or.jp/choisumi/lisboa/interview2.html

勿論見たことがありますが  人柄が出ていて 微笑ましかったです 彼は積極的ですね
柔道の小川さんが 面白かった
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。