SSブログ

またも くそゲームでした。 [FC東京 サッカー]







雨の中 味スタへ行ってきました。

スタジアムの中は 屋根があるので サッカーを観戦する時は濡れませんが
スタジアムへ入るまでの待機列は 雨の時は最悪です

でも でも 良いゲームをしてくれれば すべて吹っ飛んで 幸せな気持ちになれるのですが。。。


今回は コンサドーレ札幌のサポが凄く燃えていました。 前の方の座席は 雨にぬれるのですが そんなの関係ないと 前の方にも出て 凄い迫力の応援でした。

J1 残留にかける意気込みを感じます。

我がチームもやばいくせに 永井選手は フリーで切り込んだのに ゴール前でシュートを打たないで パスをするんです  もう 最悪です

ストレスが溜まります。って 情けない  

今回は ヒョンス選手が DFなのに 最後の方は 攻撃の為に 下がらなかった 男らしい姿に 良かったなと
 
練習の時に インス選手が 私の幕に 手を振ってくれた事は楽しかったですが

J3で勝っても J1で  勝てなかったらどうすると思います。

もっと 崖っプチの危機感をもって 試合に臨まないと やばいと思います。

味スタでは 企画を考えるよりも まずは サッカーは試合に勝たないと   
もっとしっかり練習をして欲しい

録画も情けないので 早回しで観て即消しました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。