SSブログ

コウノトリの清塚信也さんの サイン会 [独り言]

姉さま ピアニストの方は 村井一帆さん 森亮平さん などなど 大好きなんですが

今回は 清塚信也さんが なんと タワレコでCDイベントをなさることに・・・

姉さま行くしかないと 実はその日はレディーベスのチケットもあったし 諦めていたんだけでろ 友人が べスに行って下さることになり

カッキーのイベントの帰りに タワレコに行き予約をして・・・
待ちに待ったイベントに参加してきました。

情熱大陸に出演なさっていらした お母様が 普通にCDを購入して サイン会の列に並んでいました。
素朴でとても気さくな方で ファンの人気者でした。

お人柄ですね 私もお話しさせて頂き 大感激

生演奏は 震えが止まりません 素晴らしかったです  たっぷり3曲 参加して良かったです

4月27日は チケット購入済み 










高井羅人さんもゲストにいらして下さって 連弾も聞けました

ピアニストでサラリーマンで月から金まで仕事の中 駆けつけてくれました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レディーベス 16日 保存したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。