SSブログ

今日は つまらない試合でした。甲府戦 追いつかれて1;1 [FC東京 サッカー]

はっきり言って あんな試合を観に行くんだったらと 思ってしまいます 他に行きたい所がいっぱいあったんですから  最優先にしたのに・・・

前半終了間際の草のバックパスを  って 森重に出したんですがそれを取られて ゴールを決められると言う情けなさ

日本代表選手が一人もいなくなった事も納得できます。

何を練習捨ているんでしょうか???

ドイツ遠征ですって ふざけるなって思います。 もっと地道な練習を 初心に戻ってして頂きたい。

最近の試合はいつも ゴールキーパー大活躍  DF何をしてるんだ

林選手にどれだけ 助けられているか

高萩選手が 編んだけ頑張ってくれているのに

大金を支払った 大久保  川崎には シュートを打ちやすいボールを出せる選手 中村選手などがいるから
活躍できたんだと思う

我がチームで今日 良かった選手は 高萩選手と 林選手

森重は 今年は マジに良くないし 大田も 海外から戻ってからは今一
室屋もどうしたんだ

途中交代の選手は もっと 雰囲気を変える位頑張ってくれないと・・・

情けない試合でした 

何が優勝争いをしたい   何で こんなに気合の入った 良く頑張ったと褒められる試合を見せてくれないんだろう パスミスだらけだし  走るのを諦めちゃうし 
倒れる位走れ・・・ シュート打て・・・ 

シュートを打たないチームなんて 相手チームに言わせれば 少しも怖くないチームになる

でも 応援するんです
まあ それがサッカーなのですが・・・

監督もしっかりして欲しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。