SSブログ

久し振りのカッキー 紳士のための・・・ [ミュージカル 劇]

今回はカッキーモンティーです

ベテランアンサンブルがびっしっと決めているし・・・市村さんも 2公演なのに 疲れも観せずに 頑張っていました、

エジプト インド アフリカの旅も・・・ 

私は 剥げづらの エゼキエルダイスクイスさま  毎回爆笑させて頂いております

カッキーは いつもながら セクシーなモンティでした。

ミスシングルの 口から飛ばす・・・水じゃなくって今回はクッキーが飛んで カッキーモンティの口の中に
入ったと言ったら 気にしないとの返し 爆笑でした。


私的な個人的な感想は ベテランばかりなので 若い アンサンブルさんも 数人入れて欲しかったなと・・・
刺激を受けて良い経験になると思います。

藤木直人さんが いらしていましたね オーラが違う

30日 カッキー千秋楽か・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。