SSブログ

味スタ クラシコ 嬉しい 嬉しい勝利でした [FC東京 サッカー]

昨年は 監督が城福に決まった時から J2に落ちた時の監督で 好き嫌いが激しく凄く苦手な監督でしたので  ACLの出場枠もあり 凄く楽しかったはずなのに
GKも あれれの選手で もう日々 弱くなっていくチーム バラバラになっていくチームを見つめて もう ストレスと言うか 不安を抱えながらの観戦でした
救いは U23のチームも作って J3の試合に臨んでくれたので 姉さまご贔屓の ユ・インス選手に逢えた事は良かったのですが
昨年の途中から 篠田さんが 監督に変わってから  気持ちも 変わって前向きにスタジアムへ行くことが出来ました。

さあ 今年は 大久保嘉人や永井 高萩 林 ウタカと 凄い選手を取りまくって 本来は そのようなチームを 半分嫌だと思っていましたが
その選手が 大活躍してくれて・・・
スタジアムへ行く事とが わくわくです

林選手 GKです  195㎝の長身です 昨日も大活躍 姉さま 立ったまま 頭をなぜなぜしたくなりました。
届かないでしょうね 昨日は 大久保がゴールを決めた時は ゴールキーパーの林まで 我がチームのゴール裏まで 走って行ってしまい ピッチには FC東京の選手が誰もいない状態に・・・
ユーモアたっぷりで 明るくって 最高のキャラですね  もう 代表い呼ばれました。

ハデソン好きの私は 高萩選手かと・・・本音を言うと思っていたのですが 素晴らしい選手でした
高萩があんなに凄い選手だとは…長髪ですが カッコいいです 奥様も韓国人です  ソウルで活躍していたので 応援したくなりました   私は インス選手を一番に応援しますが
凄いと思っていたら やはり 代表に呼ばれましたね。

阿部選手 44番で小柄で 缶バッチが出ても 今一交換できない選手ではありましたが 昨年は怪我でしたが 今年は 凄いです 起点を作ってくれるし しつこくプレーをするので 目の離れた選手(よりも諦めないで走ってくれるので凄く良かったです

ウタカ選手 明るくって パス回しの凄いし もう 可愛いです  絶対に ツーショットを撮って欲しいです

川崎サポの長男は  しょぼんとしていますが・・・

私と妹は終始笑顔で 味スタから 自宅に戻りました。


室屋成選手も 良い。  太田選手も 彼が キックヲしてくれると安心

丸山選手は ガンバ戦が酷かったけれど 今回は 頑張っていました

この調子で  4月16日に 絶対に 勝ちたい  ウエアーに勝ちたい

勝利はマジに嬉しい

録画を観て 涙が出てくる 嬉しくって・・・

インスの カンバッチなど 周りのご協力で ゲット出来てます 感謝です

25日は 西が丘です

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。