SSブログ

応援したい人は 天狗にならない方 [独り言]

チェ・ウヒョク君のどん底は チケットが売れていないけれど

ミン・ウヒョク君のアイーダのマッコンは ほぼ完売です

同じウヒョク君ですが

そう フランケンシュタインで チョッコンで拝見させて頂いた チェ・ウヒョク君は
若い青年で 久し振りにワクワクさせて頂きました。
まあ 人気も出るでしょう

最初の頃のファンさも 新人なのに 少し現れて挨拶をして 5人位サインをして 私は運よく キャストじゃない時に劇場に来たウヒョク君を見つけて サインをして頂きましたが
韓流ぴあでも  日本で ファンミをしたくらい
All Shook Upに主演した時は カフェの方が ガードして 新人のファンさをせずに カフェの仕切りで プレゼントを持参した方のみお話できるシステムに

新人なのに 回りの大人たちも 彼を特別扱いしてしまったからかな
凄く素敵な青年なので 大きく飛躍して欲しいし 日本にも 来て欲しいな。

絶対に人気が出ます (ファンサも良ければ)


ミン・ウヒョク君は野球選手からの転身なので 凄く努力をして 日本には サンシャイン劇場のイケメン青果店で来日 あの時のダンスは???でしたが
韓国でのレミゼのアンジョルラスの大抜擢されてから とんとん拍子に
アイーダのラダメスは 本当に愛らしくって まじに素敵でした。
姉さま チョコンとお正月にも アイーダを観に行きました

その時のファンさも凄く感じが良くって 優しくって ご結婚なさって可愛いお子さんもいらっしゃるにも関わらず 日々の努力で 歌も上手になっているし
ファンも増えましたね

この差はなんでしょう

ファンサも 大切だと思います。 

天狗になると ファンは去っていきます 
努力と感謝の気持ちを忘れたらダメだと思います  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。