SSブログ

田村良太君の華麗加齢 カレーのバースデーライブ [独り言]

3月14日は 田村良太君の華麗加齢 カレーのバースデーライブでした[exclamation]
ネパールのイベントを 田村君 びびちゃん 三森さん 有さんで 思い出の会場です。
黄色のトレーナーを着たご本人が 受付のご案内もすべて こなして 親切全快
カレー〓を食べて 楽しいライブが トークも 歌も レプリカ before&after レミゼ 等々 素敵でした

ピアノの方は ミュージカルの日のイベントにも 参加して下さるようです
ドラムの方が セリフも参加して下さって 大活躍でした

ホワイトデーのお土産まで 準備して下って その説明も 笑えます
マシュマロに小豆餡が入っているそうですが それが 隅っこの方ですって 丁寧な説明
バレンタインデーにチョコを頂いた方も 頂いていない方にもプレゼントって
正直すぎるトーク
いつも 爆笑しています。

暖かな優しいお人柄 天然なのか わざとなのか コメディアンより面白い・・・

今回の歌は 彼が出演なさったミュージカルの歌も多くって 懐かしく 嬉しかった。

レミゼが 凄く楽しみになりました。

そう 6年前の3月14日は あのマイネームの 初来日の初イベントでしたね
原宿にて その時も地震がありました。
ジニは まだ幼かったです
コヌがイケメンで目が綺麗で・・・ 思わず ハグジュセヨって人生で初めて言ったら 通じて ハグしてくれた
kpopに燃えていた頃も 懐かしいですね
そう 先日タワレコで B1A4のイベントの当選券の事が連番で 購入した方が 当たりの番号だけ 抜けていた件
やはり ランダムといえども レコード店の方で当選券を調整するんだなと。。。

そういえば 今 韓国で 花より男子のミュージカルをしていますが その中の人気者の BTOBのチャンソプ君ですが
彼らの日本でのイベントで CDを予約すると ライブに3000人ご招待みたいな企画があって
凄い行列を並んだことがあります。
あまりにも時間がかかり 諦めて 翌日にタワレコに買いに行ったら まだ残っていて
その時に頂いた整理番号が まさかの6番だったんです
最前列のど真ん中で観ることが出来ました。

ランダムとは言えども 翌日に買いに行った私は 今回の一見を そういうことかと 思ってしまいました。  最近は 当たり外れのある CDイベントには 参加しなくなりました

話がそれてしまってすみません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。