SSブログ

いざ 味スタへ [FC東京 サッカー]

久し振りのワクワク感です
開幕戦の鹿島戦 オンゴールですが 嬉しい勝利

さあ 今日は ホーム開幕です

天気も良くって サッカー観戦日和ですね



そう 昨日は 原宿に  山岸麻美子さんの バースデーライブに行って来ました。
小西のりゆきさんがゲストで お二人の素晴らしい歌声を聞かせて頂きました。
トークが 凄く楽しかったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん] 選曲も 彼女らしくって 良かったです
  
その 小西さんの歌声も 聞こえるはず・・・ 男性のアンサンブルで…出演なさったとの事
フジテレビで録画しますって 映画館でも観てるけど


アナと雪の女王 吹き替えも豪華です 原さんも・・・
https://matome.naver.jp/odai/2140154553939245401
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。