SSブログ

観たい演目 目白押し  [ミュージカル 劇]

http://pajama-game.jp/
ミュージカル 「パジャマゲーム」 あの タイタニック グランドホテルの
トム・サザーランドさんの演出なので 行きたい。

9月25日から10月16日 青年館ホール  ってあの古い・・・



子午線の祀り しごせんのまつり
世田谷パブリックシアター開場20周年記念公演だそうです  7月
野村萬斎さんは 強烈 成河君の出演が決まったので・・興味深々

“童話ホラー演劇”「人間風車」
PARCO&CUBE 20th.Present「人間風車」は、9月28日から10月9日に東京芸術劇場プレイハウスで上演
主人公・平川役を務める成河は、会話劇から大型ミュージカルまで幅広く出演し、演劇界で活躍中の実力派俳優。物語が進むにつれ、まさに天国から地獄へと落ちるような運命をたどる平川を演じるにあたり「この作品の持ち味である、人間本来の持つ弱さと醜さ、矛盾と葛藤をきちんと表現出来るよう、全身全霊、役と自分と向き合っていきたいと思います」と決意を表明している。

 舞台出演は、堤幸彦演出による「スタンド・バイ・ユー 家庭内再婚」以来2度目の挑戦となったミムラ。元々童話好きだったとして「その面白さと自由さ、そして時に怖さを感じておりましたので、これらをベースとした人間模様を演じるのが楽しみでなりません」と喜びの声。そして、ヒロイン・アキラとして「舞台を生き、皆様を物語の深淵へお連れできるようしっかり務めさせて頂きます」と熱意を語った。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

日本人

「しごせんのまつり」ですよ!

by 日本人 (2017-02-02 11:57) 

サリー

ありがとう
by サリー (2017-02-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。