SSブログ

ルイスチョイさんの ファンミ [韓流・・・]

ファンミじゃなくって コンサートでした
最前列で 目の前で 素晴らしい歌声を堪能出来ました

私は 韓国での サリエリのコンサートのMCを 観に韓国へ行って 日本に来て下さった ヤマハホールでの コンサート 今年は 5月に ファリネッリのミュージカルを 観に行きました。

あの歌声は ソプラノカウンターテナーの世界の5本の指に入ると言われておりますが 本当に素晴らしいです


今回は 日本語の先生が 正味2週間ほど ご指導くださって
日本語での挨拶 トーク 歌の紹介なども 日本語ですが

まさかの ファリネッリの歌まで 日本語で歌って下さって もう 鳥肌が立ちました。
意味が伝わって来ます

今回のファンミに関しては ある方の努力が 彼に伝わって 開催して下さったんだと思っています

ファンミの中でも 1番を引かれて ルイスチョイさんも プレゼントで一番に1番を引いて下さって
自分の事のように私は嬉しかったです

中島みゆきの 糸も 素晴らしかった

ピアノの弾き語りも凄かったです

信じられない内容でした

至福の時を感謝 感謝です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。