SSブログ

韓国での2日目 つつき [独り言]

ソワレは ファリネッリに行きました。
ルイスチョイさんの歌声を聞きに

日本人の方にもお逢い出来て ホッとしました。  即プログラムを買いに行きましたが マチネで完売してしまったとのこと

このことが思いのほか大ショックで 泣きそうでした  本当にショックでした

さあ ファリネッリは CDを何十回も聞きまくりましたので 曲は あの曲だと・・・わかります
予習も大切ですね
日本でのシネマは日程が合わずに 観ていないので 字幕がないと 本当は
意味が解らないところだらけ いつか字幕があるシネマで確かめたい。

豪華な衣装 豪華なメイク 素晴らしい歌声  夢の世界でした

生演奏に生合唱  豪華すぎます

ルイスチョイさんの 透き通った歌声  同じ人間とは思えません

世界の5本の指に入ると称されていることに納得です
それも 最前列で観れるとは


本当に素晴らしい歌声でした


休憩時間に 私はグッズ売り場に行き どうしてもプログラムが諦めきれず  
見本品のプログラムでも良いので是非買いたいと  日本語の分かる スタッフの方もいらして下さって 必死で 今日の日をどれだけ楽しみにしていたかを熱弁  パンフレットは是非に欲しい
とりあえず思いは伝えて 終演後にまたいらして下さいと言われたので・・・

さあ ファリネッリは 素晴らしかった

キムテフン君はもうすぐ ご結婚  昨年 日本の銀河劇場に出演なさってくださって・・・ ミルダンの誕生
光門歌などの パンフにもサインをして頂いたり 
 
お久しぶりですって 挨拶してくださり 覚えていて下さったので 嬉しかったです

HARU 明治座の時に ソング君とコンビを組んで下さった方も出演なさっていたし・・・

(終演後になんと あまりにも熱心に応援して下さって嬉しいと プログラムを何とか譲って下さりました。スタッフの方に感謝 感謝)

ルイスチョイさんにも再会できて サイン フォトを撮って頂き 本当に嬉しい2日目になりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャチャ

こんにちは、ソウルではお会いできて良かったです。ファリネリ本当に良かったですね。プログラムも無事にゲットできてよかったです。また、どこかの公演場でお会いしましょう
by チャチャ (2016-05-19 17:17) 

サリー

チャチャさま
日本のいろんな公演でお見受けしていたのですが お話させて頂きとても嬉しかったです。
本当に素晴らしい歌声でしたね
ルイスチョイさんは お人柄も素晴らしく素敵な方ですね。
同じ空間で 同じ感動を味わえて幸せでした。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します
by サリー (2016-05-20 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。