SSブログ

韓流ぴあミュージカルシネマ『マリー・アントワネット』 2回目 [韓流・・・]

また観てきました  韓国ミュージカルの公演映像です 字幕があるので 内容が良く解ります。
ミュージカルを観に行っても凄く内容が解っている演目なら理解できますが 言葉が理解できていないと・・・
日本で公演して下さっている演目はわかるのですが
なので このようなに上演して下さるとありがたいです
劇場では 無理な俳優さんのアップもあるので 良いですね でもアンサンブルさんは中々映らないので・・・ それだけは悲しいです。


マリーアントワネット キム・ソヒョンさんですね  お子様も可愛くってご主人が優しくハンサムで 本当に幸フェルセン伯爵 カイさん
マルグリット・アルノー  ユン・ゴンジュさん 日本にも公演して下さっていますね 今日の彼女の存在感は 半端なかったです 5月に三銃士を観に行くのですが 楽しみが一つ増えました。
オルレアン公 金田秀俊さん・・キム・ジョンヒョンさん  ゴーストの役はダメだったけれど この役は ばっちりでした
ルイ16世  イ・フンジンさん 宮でも お馴染みですが 今月末に韓国で観る予定のヨンジュさんと共演なさっているので 拝見できます
ランバル公爵夫人 イム・ガンヒさん
ローズ・ベルタン デザイナー キム・ヨンジュさん 彼女にはサインを頂いてます
エベール パク・ソヌさん
ヘアードレッサー ムン・ソンヒョクさん 彼は今オケピに出演なさっているんですね ピアノで・・・

何度も観ても 後半は可哀想で涙が出てきます

私的には 違うキャストでもう一度観てみたいです オク・ジュヒョンさん ドンソク君 ヨンギさんで・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。