SSブログ

吉田鋼太郎さん ドラマなど [独り言]

鶴瓶のスジナシ 吉田鋼太郎がゲスト

テレビ東京「東京センチメンタル」深夜0時12分放送中


最近のテレビは夜中のドラマや昼どらまでもが  面白い番組がいっぱいある

出演者が凄いと 楽しいですね

いつも ダンディーな吉田鋼太郎さん 彼の演技は凄い迫力  何とも言えない魅力がありますね

私は録画ですが  鶴瓶のスジナシは 連続で録画  客席にいるお客さんをステージにあげて 楽しい即興劇  楽しかったな


東京センチメンタルも 旅番組のようでもあり 昭和の匂いがして 楽しい
http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_sentimental/



昼ドラは見たこともなかったのですが 韓流ドラマ専門で でも 宅間孝行さんが出演なさるので
昼ドラマ『嵐の涙私たちに明日はある』を録画して観ています まあ ドロドロの展開ですが 豪華な出演者で面白く観させて頂いています
http://tokai-tv.com/namida/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。