SSブログ

天皇杯の結果で・・・ FC東京 ACLのプレーオフに [FC東京 サッカー]

本当だったら 妹は大阪へ私は とりあえず 味スタに向かう予定でした

でも 26日 長崎での広島戦に負けてしまって 天皇杯は敗退  夢の元旦は味スタで ホームスタジアムで優勝をの願いは消えてしましましたが

ガンバ大阪  レッズが残ってくれたので  プレーオフに参戦出来ることになりました

2016年の2月9日は 味スタです めちゃくちゃ寒そうですね

ジーコジャパンの時の Wカップ予選は 2月の埼玉スタジアム 試合開始も 夜遅くって 地獄の寒さを味わった思い出があります


サッカーは  サッカーの絆は凄いなと 色々感じました

楽しい出来事だけじゃなく 悲しい出来事もありましたが

人との縁って凄いなと 本当に偶然が世の中にはあるんですね

Y浦クンのおばさまとは 韓流の時に
M君のお母様とも 韓流の時に
S原コーチのおばさまとも 韓流の時に
って 姉さまいつも何処かに 青赤グッズを身に付けているので 関連している方が観ればすぐに FC東京サポだとわかるのです

何かのご縁で ご挨拶させて頂き嬉しく思っています  一人は 川崎ですが 長男は川崎サポなので ファンクラブに何故か 加入しています   将来 S原さんが 監督になって活躍して下さることを願っています

さあ 27日に カッキーの ミュージカルボックスを観に行くために 駅に向かっていた途中に 赤青の洋服が目に入った  これは FC東京サポの性でしょうか 気になったのですが 時間もないし 通り過ぎたのですが でも 後ろ指が引かれて戻って お店に入り 明日取りに来る尾でお取り置きして頂けますかと どうしても赤と青が気になって  FC東京サポ何でと話したら
私の息子が FC東京ユースにいましたって・・・
そんな偶然ありますか???
その後の話は 本当にいろいろありすぎて 申し訳ないですが
妹と FC東京のサポをさせて頂き
本当に不思議なご縁や 心温まる出来事に 沢山遭遇させて頂いている事に 心から感謝したい
ここ数日間ですが 命の大切さ痛感させて頂きました

そして 乗り越えなくてはならない事が 人生には沢山あること
心の支えには 中々慣れないけれど 自分にできる事はしなければと思う


さあ 元旦は・・・天皇杯は レッズとガンバになりましたね 味スタなのに・・・

ガンバ大阪の GKの 東口 順昭選手のお母様とは 友人の友人って事で 大阪で お母様に握手させて頂きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。